--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-12(Mon)

二次創作目次と注意

true tears 二次創作小説についての諸注意です

本編全話視聴終了済み前提です。視聴終了してない方は閲覧をご遠慮ください。

このSSは当方独自の考察と独自の設定補完妄想の上に成り立っています。よって受け手の考察や妄想と一致しない場合が多いと思われます。ご注意ください。

なお基本的に時間軸にそって展開して行きますが、考察と大きく関わっている場合、その考察の発表後まで暫定非公開扱いと成る場合があります。さらに考察の発表に伴い時間軸が追いついていない場合でも早まわし公開になる場合があります。発表の順番ではなく時間軸順で考えないと辻褄が合わなくなる場合もありえます。

さらにタイトルに記載された上旬中旬下旬の区別ですが、これは割りと曖昧なものです。厳密に期間内のみを表したりしません。例えば9日から11日の間を描いている場合、上旬になるか中旬になるかは不定です。これは例え9日分が重要な話であっても変わりません。

なお本番の性行為こそ描写しませんが、それに準ずる行為の描写はありえます。対象年齢の記載の有無には十分注意してください。

今後、ムックやドラマCD等で新事実が判明した場合、出来るだけ矛盾が出ないように工夫したいとは思ってますが、さすがに限界はあります。独自考察や妄想の方が公式設定より優先されたとしても、それが仕様だと言い切るつもりです。


ちなみに文章が著しく稚拙なのは仕様です。諦めてください。


TVアニメ「true tears」二次創作小説連作“wiped away true tears”

目次




一年次12月下旬:「朝の観察」(18才未満閲覧禁止)

一年次01月上旬:「冬休みのとある一日」あさみSide
           :「冬休みのとある一日」比呂美Side

一年次01月中旬:「高岡キャプテンと180度開脚」(暫定非公開解除)

一年次01月下旬:「パジャマパーティー2008」(前編)
           :「パジャマパーティー2008」(後編)(15才未満閲覧禁止)

一年次02月中旬:「思い出とヴァレンタイン」

一年次03月中旬:「男の友情」

二年次04月上旬:「縁結びの女神」

二年次04月中旬:「花見と誕生日」

二年次05月上旬:「四人の温泉旅行」(18歳未満閲覧禁止)(前編)
                                      (中編)
                                      (後編)

二年次05月中旬:「修学旅行の一幕」(前編)
           :「修学旅行の一幕」(後編)


二年次06月中旬:「雨上がりの日」

二年次07月上旬:「七夕と誕生日と、そして…」





二年次12月中旬:「親子の絆」(前編)(前倒し先行公開)
           :「親子の絆」(後編)(前倒し先行公開)










雑記:二次創作の大ポカについて
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。