--------(--)



2008-05-12(Mon)

考察目次

(注意)基本的にメモ書きは無視してかまいません。単に考察忘れを防ぐためだけのものです。




キャラ分析01.湯浅比呂美の精神分析

キャラ分析02.湯浅比呂美の両親像




第01話「私…涙、あげちゃったから」考察ではなくメモ書き

第02話「私…何がしたいの…」考察ではなくメモ書き

第03話「どうなった? こないだの話」考察とメモ書き

第04話「はい、ぱちぱちってして」考察とメモ書き

第05話「おせっかいな男の子ってバカみたい」考察とメモ書き

第06話「それ…なんの冗談?」考察とメモ書き

第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」考察とメモ書き

第08話「雪が降っていない街」考察とメモ書き

第09話「なかなか飛べないね」考察とメモ書き

第10話「全部ちゃんとするから」考察とメモ書き

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」考察(表)とメモ書き

第11話「あなたが好きなのは私じゃない」考察(裏)

第12話「何も見ていない私の瞳から」考察とメモ書き

第13話「君の涙を」考察(表)とメモ書き

第13話「君の涙を」考察(裏)



補足 01.絵本象徴の拡張

補足 02.比呂美の眼鏡

補足 03.堤防

補足 04.石動兄妹の血縁

補足 05.画面全般



考察あとがき 01.文章

考察あとがき 02.過去から現在





別名義でのアフェリエイト。DVDを買う気になったらこちらから

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

